SSブログ

大久保選手!おめでとう!両親に感謝! [2014 W杯 日本代表]

大久保選手、選抜おめでとうございます^^

okubo.jpg
http://www.gainare.co.jp/news/detail/19333/より引用


実際選ばれるまで落ち着かなかったご様子でした。


実際に大久保選手が日本代表選抜メンバーに選ばれた時は
移動中のバスの中でした。


仲間のメンバーが『おめでとう!』と口々に叫ぶ中、
本人は少し恥じらったご様子でした。


でも、大久保選手の選抜を誰より喜んだのは、
ご両親だと思います。


お母さんはTVで発表を待っていました。
『おおくぼ~』とザッケローニ監督が名前を読み上げた時、


『あっ、呼ばれた!!!』
と、涙を流しながら喜んでいました。


子供を思う母はほんとうにありがたいな~と
見てる方も思えました。



また、なくなられたお父さんも喜んでいると思います。


また、個人的に仲良くしているのがお笑い芸人兼、
焼肉店のオーナーのタムラケンジさんも大久保選手に
喜びのメッセージを送られていました。


前回のワールドカップの時もゴールを大久保選手が決めると、
『ゴールだちゃ~~~』と応援メッセージを送っていたんだそうです。


みんなで大久保選手を応援しましょう!

今年のサポーターの応援スタイルは派手なメッシュ状の
サングラスをかけて、応援選手のユニフォームを着て応援するんだとか!

NUNETTES(ヌネット) 日本代表 パーティー サングラス I Love(ブルー)



あと、応援するときになり物が必要ですよね。
過去の南アフリカ大会の時はブブゼラが大流行しましたよね。


今年のブラジル大会の時はカシローラが流行るんだとか。
使い方はマラカスのようにシャカシャカやるみたいです。



*矢印を押していただきますとカシローラが、くるくると回ります。



皆で盛り上げていきましょう!


スポンサーリンク






タグ:大久保選手
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。